FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番最初

特に戦術論とかー書くわけじゃーないと思うんだけど
まぁーあれだ、何だろう
あれだよ、あれ
うん、あれだよね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一番最初】

特に戦術論とかー書くわけじゃーないと思うんだけどまぁーあれだ、何だろうあれだよ、あれうん、あれだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|∧∧  .! .l .l .i::l 
.:| .__|・∀・) :| .i .i .|.:! 覗きにきますた
.:|::||□  ̄ ̄ ̄~~~
└l[ ̄]-――――
::::::::::/
::::/

Re: No title

日向さんへ
見られて困るものはねぇ!多分!

No title

こんにちは。おさぼり上手なとある人です
ブログタイトルは邦題のキッチュな感じのほうが好きです><

私を見習ってブログ更新がんばってください。

Re: No title

文化さんへ
ブログタイトルの意味が分かるだけでも嬉しいよ
文化さんを見習ってブログ更新されてんのかなー?
されて、ねーやーって感じでやっていきます><

初めまして

ここでは初めまして。やっとあなたのブログ見れましたよ。うひぃ。
(某国ではFC2ブログは検閲対象で見れないんすよ)
ということで覗きにきました。じろーっ…。

>あれだよ、あれ
あれでございましょう。というかあれしかないと思います。
あれじゃないとあれじゃないですか。あれ?

(コメント入れる際の「URI」欄は一体何を入れるんだ?「URL」じゃないのか!)

Re: 初めまして

オタミさんへ
そうだよ、あれだよ
URIってなんだろね、まぁ気にしないで
俺が変態なのも気にしないで
プロフィール

ベンジャミン

Author:ベンジャミン
「汝は人狼なりや?」
続わかめてエディション
で遊んでる人です

固定CN:ベンジャミン
旧酉:◆aXP/9fIxRM ←割れてるよ
別酉:◆SPIRALss.6 ←榊の真似っ子だよ
別酉:◆LizardkssA ←カミーユのRPの真似っ子だよ
別酉:◆Flower/Oz2 ←蒲公英と向日葵のAA用に作った
別酉:◆JENOVA5lcU ←FF7リメイクのステマ用で
現酉:◆JAMIN/AA.I ←素だよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。